海老原です。

一部は可知さんたちの研修を受けて「まとも」な回答ができたものと、我々が試
行錯誤で見つけた「応急策」的なものですが、入れています。
ぜひ、ご指導を頂ければ幸いです。

--
〒321-4592栃木県芳賀郡二宮町大字石島893−15
二宮町役場 総務企画課 情報管理室 海老原慎一