毎度 UI屋(笑) Miraです。

# testのほう最新の20件周りのデザイン修正しました。http://oooug.jp/faq/test/ h2がおとなしくなりました

二宮町FAQ統合がスタートしましたが
一般利用者周りでちょっと気になることが多々あるので報告させていただきます。

メニュー
* 未解決じゃなくて未回答?
状態が「質問」(解答がついていない状態)の一覧ページもほしいですね。未解決は結構古くて、かつ困ったものなのでニュアンスがちょっと違うような。

* 回答中のソート順
古い順になってます。これは質問者から報告がきてない(ほぼ完了に近い?)ものだらけになるので新しい順にできませんか?

* 最新20件
この際、10件に減らすか一時的に消去していいんじゃないでしょうか...
ちなみに下に
[[more...>http://oooug.jp/faq/index.php?RecentChanges]]
追加するという考えもありますがやっぱりあふれるので焼け石に水...

他
* faq/2
もうどうにもならないとは思うのですが階層構造が怪しいです。faq/2/***になってますよね。親をたどるとfaq/2にいっちゃいます。ちょっと変

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ NGO仲間を増やすためのツールはOOo Draw?