鎌滝です。

深夜0時半に帰宅して、メールチェックしたら、400通近いメールが...。今読
み終ったところです。:-p 今日はいくつかDiscussにメールを投げたら寝ます。

At Wed, 19 Apr 2006 21:15:04 +0900,
tgn1013 wrote:

> 今見直したら、一応回答が皆入っているようなのですが・・・・
> 気のせいでしょうか?
> 付け足していくのでしょうかね?

二宮町さんで、すでに回答中のものは「回答中」、解決済みのものは「完了」
と、あらかじめ状態を設定して登録いただけると助かります。お手数かけます。
→ 海老原さま

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org