catchです

Hirano Kazunari wrote:
> [EMAIL PROTECTED] から
> http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=dev-faq&msgNo=4245
> たとえば、このような情報が流れてくるのであれば、
> [EMAIL PROTECTED] --> [EMAIL PROTECTED] という転送をしてもいいのではないで
> しょうか。
> faq wiki の存在を多くの方に知っていただけるし、また、回答者も増えるとお
> もいます。
> ご検討ください。

やめたほうがいいんじゃないかなと思います。

 bbsのときにもそういう提案をしましたが、それはユーザーMLで確認してから
のほうがいいよね、ということになりまして、聞いてみたところ反対されまし
た。そのために、discuss-mlにダイジェストを流すという形式にしていました。

 bbsは1投稿1メールなのでダイジェストも読みやすいんですが、faqは1文字修
正するだけでもメールが来るので、何の質問だか理解できないと思います。

 現在鎌滝さんがやってくれているように、回答が付かないときだけそれをアナ
ウンスするというような形がいいんじゃないかと思います。

> # [EMAIL PROTECTED]
> だ、成功していません。

ここに説明があります。
この説明の@マークは全角にしてあります。
http://oooug.jp/faq/index.php?%B2%F3%C5%FA%A4%B9%A4%EB%CA%FD%CB%A1#content_1_6