>カテゴリについては、随時改変されていますがこれも含めて一体的に
>どう分類していったらいいでしょうかということは後々の事も考えて話し合っておきたいと

とおもったら、カテゴリについてはFAQ内のページで既に議論されていました。

http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F325

カテゴリは以下の4つに分類され、
Q&A
要望
不具合
メンテナンス

最終的にどれかの状態になる、というわけですね。。

[完了][重複][未決][却下]

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>