海老原です。

お世話様です。
試さずに、集まった文面をそのまま載せてしまい、説明不十分で申し訳ないです。
改めて、FAQを投げた本人に聞き取りしたうえで、追記又は編集を加えるように
いたします。
しばし、お時間をください。

--
〒321-4592栃木県芳賀郡二宮町大字石島893−15
二宮町役場 総務企画課 情報管理室 海老原慎一