DOS/V POWER REPORT 2006年5月号
特別付録小冊子1
Mac POWER REPORT vol.1
にOpenOffice.orgのユニバーサルバイナリのことが書いてあります。
2.0.2で開発中といったことが書いてあります。
これを裏付ける記述が、OpenOffice.orgサイトやMLに見当たりません。
そのような記述をご覧になった方がいらっしゃいましたら、教えてください。
khirano