catchです

S.Ebihara wrote:
> 海老原です。
>
> 実は、私のとこでも、サポートをしてくれる職員のアドレスをMLに登録しようと
> 数回チャレンジして失敗しました。
> [EMAIL PROTECTED]
> ですが、返事が帰ってきませんでした。
>
> 昨夜、このアカウントを登録したのですが、以下のように登録できました。
> MLへ送信  :Wed, 03 May 2006 21:53:27 +0900
> MLから着信 :Thu, 04 May 2006 09:00:09 +0900
>
> まずは状況のご報告まで。

私のほうは、別アドレスで登録が完了しました。

[EMAIL PROTECTED] にメールを送り、
confirm subscribe to [EMAIL PROTECTED]
着したら、そのまま返信。
すると、WELCOME to [EMAIL PROTECTED]
して、登録完了です。

なぜだろう。
--
可知 豊