鎌滝です。

At Thu, 04 May 2006 05:46:45 +0900,
可知さん wrote:
> いつまでも止めておくのも気が引けるので、OOoQ&Aの質問受付を再開します。

とたんに来ましたね。今回は、深夜5時半くらいから50件ほど書き込まれまし
た。

> まだ、根本的な対策は何もしていませんが(スミマセン)、一応何とかなりそう
> なので、ボチボチ適用していきましょう。

質問受付をトップページから外した4日はなかったので、今はトップページか
ら登録ページへ誘導するようにしています。

もし、トップページに置くなら、何らかの対策が必要でしょうね。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org