質問受付をトップページから外した4日はなかったので、今はトップページか
ら登録ページへ誘導するようにしています。

逆にしっかり使い方を読んでもらえるし質問前に検索もしてもらえると思うのでよかったんではないでしょうか。
TESTのほうで相変わらずFrontpageのレイアウトを考えてるMiraでした。

\|/ Mira in 高知城 〜5/7
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ 一足早い初夏満喫!GWは高知へどうぞ