catchです

あと10日ほどで、Linux World Expoです。
先日、NTTコムウェアさんから出展要項を受け取りました。
そろそろ、どのような展示をするのか考えないといけません。

◎持ち込み

・ポスター(いつもの)
・カタログ(いつもの)
・デモマシン(持ち寄り) -> Windowsマシンを持っていきます

◎ブース担当者

展示期間は、3日日間です。
参加可能な人は、ぜひ手を挙げてください。
人数が少ないと大変なので、一部の時間だけでも手伝って頂けると助かります。
やることは、下記のとおりです。

・カタログを配る
・質問に(できる範囲で)答える など

開催期間:2006年5月31日(水)〜6月2日(金)
時間:10:00〜17:30
会場:東京ビッグサイト 西4ホール

参加予定者には、無料入場券をお送りできると思います。
(3日間共通入場料は、5000円です)

◎考えておきたいこと

* 2.0.3RCを展示する
* CD-Rはなし
* ミニセミナーを予定
* そのほか、デモしたいこと

CD-Rについては、準備の時間がなかったのと、2.0.3rcと重なったので
見送りにしてしまいました。スミマセン。
2.0.2rcが、20枚ほど在庫が出てきたので、これを持っていく予定です。

このようなイベントでCD-ROMの配布は、非常に人気が集まるのですが、本当のと
ころの効果ってどの程度なのかなぁと思っています。ダウンロードすれば済む
し、スポンサー探しや最新版をいつも用意するのも、それなりに手間がかかりま
す。USBメモリを持ってきた人に、その場でコピーして上げるとか、CD-Rを持っ
ていきたい人は、何か貢献してもらえる形にするとか、何か新しいアイデアは、
ありませんかねぇ。

そのほかに、これをデモしてはというのがあれば、コメントしてください。

では、よろしくお願いします。

> 出展概要
>
> ■開催期間:2006年5月31日(水)〜6月2日(金)
> ■開催時間:10:00〜17:30
>
> ■会  場:東京ビッグサイト 西4ホール
>               地図:http://www.idg.co.jp/expo/lw/index.html
>
> ■出展ブース:11席(基本は3日間通しで参加をお願いしますが、1日毎でも調
整します。)

> ■展示側物品:展示用机(1500X600mm)、椅子、ネームプレート、電源、NW(イン
ターネット可)、共通パンフラック

--
可知 豊