私が思いついたアイデアはここに全部放り込んであります。
http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?list=discuss&by=thread&from=1371690

GetFree
おおおっと劣化してますよ〜!
http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?list=discuss&by=thread&from=1368828
GetLegalの翻訳に当たっての分析はここ参照。
Get=無料で手に入れる
Legal=合法的に正規版を

・Get PDF!
・Get Draw!
・Get Source code!
・Get OpenStandard!

文書はPDFで送ろう! or PDFを作ろう!
デザイン力で勝負! or 美しいデザインをOOoで!
ソースコードをゲットして育てよう! or 育てられるオフィスソフト!
オープンスタンダードの時代到来! or オープンスタンダードを使おう!
かな...?

どちらかといえばWhyは http://oooug.jp/start/ に近いものを感じます
Collabnetサーバーの制限を乗り越えよう!的なサイト作りをするよう(本家)なので
もしかしてもしかすると http://oooug.jp/why/ が適当なのかもしれません。

# きっと↑(5/7)のを流した時にそれっきりであまり続いてないのを見て日本ユーザー会はOOoを広める気あるのかいな?と思ったのでは?
# 一番うがった見方をすると良くも悪くもissue行きになることでここMLで議論になりますわな?無視はできませんのでネ。まんまと引っかかっちゃったってワケ。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ Now is the time to rise!