タイトル変えてみました

+1

>Get Legalもそのひとつということで、いろんなWhyを次々と月イチくらいで打ち
>出していっても、良いかも知れませんね。
>
>・Get Legal!
>・Get PDF!
>・Get Draw!
>・Get Free!
>・Get Source code!
>・Get OpenStandard!

これいいですね。他にもいろいろ出せるでしょう

>Get Presentation!
>

>Get Detabase!

などなど。

あとこれは余談ですが、源泉徴収に飼い慣らされた日本人だと、そもそもプレイ
ンストール=コストという感覚があるかどうかも怪しいので、「Get Free!」と
いう点に反応するかどうかは疑問です。(一般的ユーザーだと、職場+周りが
使っていて、使い慣れたM$Officeがいい、と言うことかもしれません。なんと
言ってもプレインストールは何も考えなくていいし、うざいインストールもしな
くてもいいから便利だし・・・)

とすれば、使い慣れたM$Officeがいい、を逆手にとって、Office2007よりOOo2.x
へ移行するほうが楽、ということも売りになるかも