catchです

Jean-Christophe Helary wrote:
> 31日、朝から手伝いできます。恐らく夕方までです。
> NeoOffice2.0 Alpha版は明日からダウンロードできますので、それをインストー
> ルして、自分のPBを持っていくのでdemoも可。

ありがとう!
お待ちしています。

> その前の晩は以前「もう一回DocFestaやろうよ!」という声も上がったような気
> がしますが、どうですか?私はそれをすごく楽しにしてたけど…

今回は、準備しているヒマが、私にありません。
誰か、音頭をとってくれたら、やりたいところです。
徹夜でCD-Rを焼いてもいいかも(^^

6月になったら、フィードバック関連で1日やりたいと考えています。

> OSX用の最新版?

いいですね!
31日だけでも良いので、デモ機としておいてください。

--
可知 豊