catchです

石崎さん、レポートとスクリーンショットをありがとうございました。

さて、次に調べて頂くことは、何でしょうかね?

* 問題PCで、新規ファイルで同じ分割などを設定したら、再現するか
* そのファイルを他PCで開いたら、再現するか

* Linux+Gnomeで、タスク切り替えを呼び出して、OSとOOoが動作している
 ことを確認する(って、どうやるんだろ)

そのあとは・・・

--
可知 豊