ほんだです、いつもありがとうございます>毎コミさん

それで単刀直入に意見を言いたいのですが、
価格はもう少し営業努力でなんとかさげることはできないでしょうかねぇ?
たしかに分量がしっかりありますし、いろいろあるとは思うのですが、
せめて1800円くらいとか1400円くらいとかビジネス書なみにはなってくれたら
もっと売れるんじゃないだろうかと勝手な打算をしてます。(非業界人の癖に...

#静岡の書店へPRの旅に出ようか;-)

At 10:57 06/05/20, you wrote:
>毎日コミュニケーションズの西田です。
>
>約1年ほど前、このメーリングリストで、執筆いただける方を募集
>しましたが、みなさんのがんばりにより、無事、刊行できる運びと
>なりました。
>http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-2094-X/4-8399-2094-X.shtml

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>