ほんだです、
ある方にお聞きしたら「むしろ安いぐらいだ」と。
確かにオライリーとかいろいろでてる技術書の中では、安い部類かもしれないですね。

内容を絞って安く --> 導入向け
ということになるのでしょうか??

ただ、インプレスさんのムックはよくできてるなぁと私も思います。。(企画的に)

At 12:21 06/05/25, you wrote:

>ほんだです、いつもありがとうございます>毎コミさん
>
>それで単刀直入に意見を言いたいのですが、
>価格はもう少し営業努力でなんとかさげることはできないでしょうかねぇ?

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>