>最初のNECのセッションは、OOoではなく、NECのエンタープライズ系の話になり
>ます。しゃべるのは大木さんではありません。
>http://www.idg.co.jp/expo/lw/conf_ws.html#b22

これはOOoとは関係ありませんですね。。

>海老原さんのセッションは、ユーザー会とは別枠です。
>OOo以外に、デスクトップLinuxの導入事例について講演されると思います。
>http://www.idg.co.jp/expo/lw/conf_ws.html#b23

自治体に置ける導入事例ということでは、OOoにも関わりの深い内容に
(なるんじゃないか?)という考えていたのですが。

海老原さんのセッションについては、引き続き関心を持っています。
私から、ご本人に講演内容を含めてお聞きするということでよろしいでしょうか?

>LinuxWorld自体は、IDGが主催するビジネスイベントなので、
>直接に関係ないセッションのビデオ化は許可されないと思います。
>それを前提に、計画を立ててください。

承知しました。

確認ですが、今のところ、2日目最後のワークショップ
 C2-4 15:30 - 16:10 [NEC OSS推進センター] OpenOffice.org日本ユーザー会
「オープンソースコミュニティとエンドユーザーのコラボレーション
 〜OpenOffice.orgのサポートコスト低減に向けて〜」

の撮影をするという計画で、可知さんはもとより大木さん、海老原さんの撮影許可も
頂いているという認識で間違いありませんか。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>