とぎです。

応募するわけではないのですが、試しに書類をDLしてみました。
私の環境では、Odtファイルがずれているようです。

例によって(?)表なのですが、
様式3の「期」の項目欄が改行がずれてあふれている、
様式5a以降が表の行が広すぎるようであふれてページずれしている。

ありゃ、今平着直したら、様式5は落ち着きました。
保存せずに閉じて、再度開きなおしただけなのですが・・・。

--
tgn1013 <tgn1013>