おはようございます。とぎです。

朝日を読まれている方は目にとまったと思いますが、ODFについての記事が朝日
新聞朝刊経済面に、「ワープロソフト規格共通化「独走主導権争い」として載っ
ています。

記事ではIBMやジャストシステムが参加する団体とMSの主導権争いとなっており、
OASYSについては触れられていますが、ISO規格については触れられて居らず、我
らがOpenOffice.orgについても触れられず。

文章も何か骨抜き風文章で、今二つ意図の不明確な記事でした。
ご案内まで。
--
tgn1013 <tgn1013>