本田です。

>みなさんお疲れさまです。
>また、レポートしてくれると嬉しいです。OOo2.0に対する意見とか、導入に関
>する話題とかいろいろあったかと思います。

2.0まだいれてない(debianっ子なので)よとか、
ウイルスまがいのニュース持ってきて聞いてくださった某さんとか
二宮町みたいにやりたいよーという企画案件や反応がdirectに聞けるのはいい体験
でした。

それから、MSOfficeと動作があまりに違いすぎる、期待した動作ができないという
声もありました。ここは教育と学習によって解決できるのではないかと思いますが、
それをさあどうするというのが課題なのではないでしょうか?

他に何か聞きたい点あれば、記憶の範囲内で返信します。。。(引き出さないといけないので)

>http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060602/239875/
>他のコミュニティと違って、ブースの写真のじゃなくて、フィギュアの写真が
>載ってますね。そんなに注目されていたんか(笑)

いやぁ、一見して完成度のいや精度の高い一品で、一見の価値ありです。
次回は実物大とまでいかずとも、A4サイズくらいのをぜひぜひ制作してほしいなと
よろしくお願いします。>山下さん

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>