>・Googleニュースを使うと簡単にわかります。

そりゃぁそうですけど、各媒体のパブリシティ状況を確認するのは広報マンとして
当然じゃないですか?

同内容でも、どこがどう伝えてるとか分析できるわけだし。

もう少し本腰を入れて欲しいです。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>