catchです

Kazunari Hirano wrote:
> Conclusion: This is not a virus, even not a proof of concept
> http://ooonewsletter.blogspot.com/2006/06/conclusion-this-is-not-virus-even-not.html
>

> 結論:ウィルスではない。プルーフオブコンセプトでさえない。
> .
> khirano

なるほど。
多くのblogで、「ウィルスではない。プルーフオブコンセプトでさえない」と表
明されているということでしょうか。
OOoの正式アナウンスが、この意見を反映されて再度出されるかどうか、このよ
うな意見がOOoコミュニティ内で議論されているか、どなたかご存じでしょうか。

日本においても、何らかの公式情報がないと困るので、現状のアナウンス翻訳版
を中心としたものを流したいです。「ウィルスではない。プルーフオブコンセプ
トでさえない」というコメントについても、付加しようかと思います。

--
可知 豊