オリジナルにないことは書かない。

セキュリティチーム(日本語での連絡先)

そもそもセキュリティチームの日本語連絡先などない。

「こちらに日本語で連絡をいただければ、セキュリティチームに英語で報告します。」などと別文を用意すべき。

khirano