catchです

この企画、私は結構好きなのです。

User YBB wrote:
> メルヴィンさんのフィギュアを、複製 配布しようと思います。
> そこで、この場をお借りして、アンケートをさせていただきます。
> 興味のあるかたは、回答をお願いします。
>

> ・少数の無料配布がよいか、有料配布(販売)がよいか。

有料配布(販売)

> ・有料配布なら、値段はいくらがよいでしょうか。

それなりに手間がかかっているし、
品質も高いと思うので、
それなりの値段でも良いと思います。
# 相場はよく分かりませんが

> ・配布品の状態は、どれがよいでしょうか。
>   未組立、未着色
>   組立済み、未着色
>   組立済み、白1色のみ塗る
> (組立着色済みの完成品を、いっぱい作るのは、集中力が続かなくなるので 遠慮させて下さい)

組立済み、白1色のみ塗る。というのが手間がかからなくていいのですが、
たまには「未組立、未着色」でもいいかも。
#プラモなんて、20年くらい触ってないので

> ・ベース(飾り台)のデザインは、どれがよいでしょうか
>   円型
>   四角型
>   その他
> ※写真はOOoのアイコン型ですが、配布する場合、メルヴィンさんと合わせて配布してよいか不明です。
>
> 完成品の写真http://members.at.infoseek.co.jp/mad_aniki//OOo/k.jpg

アイコン型だったのか! と思ったぐらいなので、あまり気にしなくも
良いんじゃないでしょうか:)

> 配布品は、どんな物かと言うと
> ・大きさ 約10センチ
> ・パーツ数、5を予定
> ・材料、ポリウレタン(有害な キシレンは使用しておりません。石油ナフサを使用)
> ・色、ホワイトアイボリーを予定
> ・かた枠も手作り、プラスチック(ポリウレタン)の流しこみも、手作業による物です。

どこかに集まって、みんなで組立大会とかやりますか。
# 塗料が無駄にならないしネ

-----
可知 豊