中本です。

On Tue, 06 Jun 2006 20:22:32 +0900
Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> ◎OOoプロジェクトのCollabNetの利用状況
>
> - コラボの製品版は、すでに4.x
> - OOoプロジェクトの適用バージョンは結構古い(2.6.1)
> - 今夏に、3.5.1へのバージョンアップを計画している
> - 来年には、4.xに移行という話がある
> - OOoのソースコードは巨大なので、移行にも数ヶ月かかる

これは新しいバージョンではCVS -> Subversion に乗り換えたりするというこ
とでしょうか。そうするとcommitの仕方が変わるので、あらかじめ準備してお
かなければいけないかもしれませんね。みんなでSubversionセミナーを受けに
いくとか。
# commit権を持っている人にしか関係の無い話ですが、

> - バージョンアップすると、もっといろいろな機能を使いやすくなるはず

バージョンアップの日が楽しみですね。

> - コラボネット4.xならデモできる
> - セミナーや操作トレーニングも対応可能
>
> * 要望などは、直接日本法人に伝えて頂いても構わない
> * MLに参加しても良いですよ。

素晴らしいです。
すでにこのMLに参加しているのかどうか分かりませんが、OpenOffice.orgのた
めに時間を割いていただいてありがとうございます。

ちなみに、日本法人の窓口はどこになるのでしょうか?このMLでも良いのでしょ
うか?

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]