中本です。

Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです

> 現在、ja.oooへhtmlファイルのアップロードは、全てCVSを介してやっている
> ので、そこが変わるとしたら対応しないとね。
>
> ちなみに、アップグレードの詳細は、本家OOoWikiに上がっています。
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Infrastructure_Upgrade

ふむ。いろいろと検討されていますね。

# せっかくの機会なのでコミッタの人には自分でページ書き換えられるように
# なってもらいたいです。

> MLに参加してもらったあとは、それで良いんじゃないかな。
> これも詳細未定です。

了解です。
別に急ぎの用事があるわけではありませんので、手が空いたときにでも話を進
めてもらえると助かります。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]