グッデイ谷です。

AMANO <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> みなさんちょっと試していただけますか。

Ubuntu Dapper (正確にはxubuntu)では何の問題もなく動作しています。

# 中本さんが実装していたのをすぐ隣で見ていたのに試す時間がなくて
# 報告遅れました。すみません。

(株)グッデイ  谷 列樹
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
web:www.good-day.co.jp
TEL:06-4796-6670
FAX:06-4796-7373