今後、why.openoffice.orgで展開するグローバルマーケティングの広報活動のた
め、ネットのメディアだけでなく、新聞、テレビ、ラジオ等にも、
OpenOffice.orgのプロダクトリリース情報、マーケティング情報を知らせていき
ます。

"Get Legal"はwhy.openoffice.orgの最初のキャンペーンになります。
現在、Office2007ベータのテストドライブ
http://www.microsoft.com/office/preview/beta/testdrive.mspx?showIntro=n
に対応して、"Take a Test Drive - Keep the Car!"というキャンペーンも準備
中です。

現在「報道関係者各位」として発信されるプレスリリースはどこに配信されてい
ますか。