>聞いているのは、配信先はどこですか。どこに配信していますか。

>OK.

>適切な判断をしていただいて、媒体名を教えてください。
>よろしくお願いいたします。

もうすこし、推敲をしてからメールしたほうが、
微妙なニュアンスに起因するモメごとを避けられると思うのですが・・・。 > 平野さん。
趣旨そのものというより、書き方でモメごとを起こしているように思えます。

可知さん:
結局、
「ええ、ITMedia/MYCOM あたりは送りましたよ・・・。あとはご勘弁を」
とかコメントすれば、解決しそうですねぇ。

                     有限会社デジタルインフラ 岡島