鎌滝です。

機能しました。ありがとうございます。

At Fri, 09 Jun 2006 10:17:08 +0900,
tora wrote:

> 対処案2
>  1. /...(中略).../oooug.jp/faq 配下に新しいディレクトリ
>      tracker_list_simple_cache を作成する。
>  2. そのディレクトリのパーミッションを rwxrwxrwx に変更する
>  3. 上記のテストページを一回表示する
>    今度は内容が表示されるはず。

こちらで設定しました。

適用したのは、
http://oooug.jp/faq/http://oooug.jp/faq/1
http://oooug.jp/faq/2
http://oooug.jp/faq/3
の各リストです。

若干問題が出ています。
http://oooug.jp/faq/1/149
http://oooug.jp/faq/1/307
の2ページは元々投稿者名欄に複数行のエントリがあり、これが影響したよう
です。ただ、訂正しても「分類」「状態」「OS」「カテゴリー」がうまく表示
されません。

また、http://oooug.jp/faq/1/59 は、まったく表示がおかしかったのですが、
メッセージ欄以外にも見出しレベル2の設定があったので、それらをレベル3に
するなどの修正を行うと、ただしく表示されるようになりました。

いずれも tracker_list では問題なかったので、tracker_list_simple のほう
がページ設定に関してはより厳密な感じですね。

以上、ご報告。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org