平野さんが今までメール上であげた理由を実現するためには、メールアドレス
などの連絡先が必要となるはずです。
必要ありません。
1.
why.oo.oキャンペーンを知らせていく情報提供先はすでにそれぞれのサイトなどで公開されているもので十分です。プレスリリースの現在の配信先を知っておけば、配信先の重複を避け、現在配信していないところに範囲を広げることができます。
2. ウィルス報道の分析については、どこに配信されたのかがわかれば十分です。
.
khirano