本田です、報告拝読しました。
#参照のため、そのまま全文レスします。

> [...]
>  「ミラーしてよいのかという許可、ミラーリストに入れてほしい」など
>  の問い合わせ・要望
>
>  4)各プロジェクトコーディネーター去就関連の連絡
>
>  5)協力・コラボレーション関連に関する問い合わせの対応
>
>※「JCA関連」という話もありましたが、これは運営スタッフとして
>の作業ではないので、除外しています。
>-----------------------------------------------------------------
>また、各返信は、原則的に運営スタッフの合議によって決定した内容を連
>絡係の人が返す形になっています。

1 - 5の連絡係は、可知さんが引き受けてくださっているのですよね?

そして、1への返信はOOoFAQへの誘導、2.3収録許可はご自由にという定型返信ですね。

 5について意見ですが、今後この手の問い合わせが増えると予想しますので、
 その対応フローをおおまかに策定し、web上でも情報を掲載してはいかがでしょうか?
  (公認or協力or協同実例等、コラボのQ&Aなどなど)

>なお、運営スタッフは、コミッタおよび利用しているサービスなどの管理
>者やコミッタの認めた貢献者たち計18人(メールアドレス数)で構成さ
>れています。

加入条件については、上記の通りコミッターorコミッターが認めた者ですね。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>