グッデイ谷です。

SAITO Naohiko <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 斉藤だったりします。

> そりゃ Depends させてるものがあからさまに sid ベースなので、入らないで
> すよね...。
>
> dpkg -I *.deb はキホソです。:)

--force-allとかでがんばってみようかとも思ったのですが、まずはMLに報告かなと。

(株)グッデイ  谷 列樹
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
web:www.good-day.co.jp
TEL:06-4796-6670
FAX:06-4796-7373