天野です。

よりも、ビルドのノウハウとかAPIの使い方とかだったら興味あるんですが。
ソフトウエアベンダーも、自社の商品にexcelリンクだけでなく、
OOoとのリンクがあることによってその価値を高めることが出来ます。
その様なことに興味がある企業を対象にしてはどうでしょうか。