catchです

AMANO wrote:

> よりも、ビルドのノウハウとかAPIの使い方とかだったら興味あるんですが。
> ソフトウエアベンダーも、自社の商品にexcelリンクだけでなく、
> OOoとのリンクがあることによってその価値を高めることが出来ます。
> その様なことに興味がある企業を対象にしてはどうでしょうか。

返事が遅くなってしまいましたが。

これは、ナイスアイデアですね。
以前は、グッデイさんが大阪でソースコード勉強会を開いていたんですが、
関東方面では、開催できていないです。
http://www.catch.jp/oss/freemind/freemind.mm_ja.html

10〜15名程度を対象に、勉強会をやるということであれば、場所は手配できると
思います。
まあ、誰がしゃべるのかというような課題はあるのですが。
どなたかやってみます? > toraさんとか(^^

ネタ(と喋る人)が揃うなら、毎月開催でもいいです。

以前に比べると、技術的な情報は充実してきたと思うのですが、
やっぱりまだまだですかねぇ。

皆さん、どのような情報が欲しいですか?

##Software Design5月号に掲載した記事は、公開準備中。
-------
可知 豊