catchです。

本日、tracker_list_simpleの効果を思い知りました。
OOoQ&Aをメンテしていたんですが、いくつか古いプラグインを使っている
ページが残っていました。たとえば、左メニューの"インストール"をクリックし
てみてください。これが遅い遅い(^o^

 #tracker_list(faq01,faq/1,state:sort_desc;_real:sort_asc;Category:sort_asc,,
インストール)

いやぁ、tracker_list_simple素晴らしいです。

で、どうして古いプラグインが残っているかというと、フィルタ機能を使ってい
るせいでした。条件名を記述しておくと、該当する項目だけが表示されます。

tracker_list_simpleに置き換えても動作しないところが、残念です。
この機能も動くといいなぁ、なんて思ったりもするわけですが、腕に覚えの方、
ぜひその腕をふるってみちゃってくださいマセ。
--
可知 豊