みなりです。

> 暫く弄っていただいたのですが、「ココを再変換するにははどう
> やってするんだ?」って訊かれて「分からないから、こんど訊い
> ておく」と答えてしまったのですけど、やっぱしIMEの再変換は
> OpenOffice.Org 2.0では未対応なのかなぁ。

残念ながら、未対応です。

> WordのファイルがMS Word 2002の挙動で破壊されているせいもある
> かもしれないけど、OpenOffice.OrgからWordのファイルを開くと、行
> 間とかフォントの高さが若干微妙で、(とくに改ページ付近において
> )字の下側が欠けるなどしているようです。(どのバージョンをイン
> ストールしたのかよく覚えてないのですが、最近の新しいのは試して
> いない。)

私も遭遇します。ただ、少しずつ良くなって行っていますので
問題ない状態になるのもそう遠くはないかもしれません。

追伸:
MS Wordが破壊される原因がわからないのですが、パソコンのどこかに小
さな故障を抱えている可能性もあります。
OpenOffice.orgでは問題なくとも一度チェックをされることをお勧めしま
す。

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]