catchです

Takashi Nakamoto wrote:
> ニュースレターは復活とかしないのでしょうか?ニュースレターだと、ちょっ
> としたものでも、ニュースレターの最後の方に細々と紹介してもらえるので、
> ニュースレターを復活させてもらえると個人的には嬉しいです。
>
> 特別に取り上げるべきようなことでもないけれど、でも2,3行ぐらいの文章で
> いいから取り上げてくれたら嬉しいかなぁ、とか思うこともたまにありますし。

すみません。
ITmediaとかぶる部分も多いので、そっちで代用、みたいになってます。
ITmediaだと盛り込みにくかったり、タイムラグがあったり、することもあるん
ですが・・・

MLに限らず、その気がある人なら誰でもニュースを投稿できる形にできるといい
と思うんです。

CMS上にブログを用意して、その投稿内容がMLにも流れるというのが良いんじゃ
ないかなぁ。

まあ、そんなで前からXOOPSみたいなのを立てたらどうかというようなことを
言っているですが、もしかすると、ja.oooのニュース機能を使うのが手っ取り早
いですかね。フォーラム機能もあるし。

------
可知 豊