catchです

いやー。私のレベルの低さが、再びさらけ出されてしまいましたorz

どんな作業をしたか、詳細は覚えていませんが、
まず絞り込みが効かないというあたりからスタートしたように思います。
別ページで設定することも、よく分かっていなかったような気がする。

だから、この段階ではキャッシュ機能を試していないです。

> とりあえず、キャッシュを有効にしてみたところ、効いているようです。フィ
> ルタ機能を使ったページも早いはず。

おお。早い!

すみません。お騒がせしました。
鎌滝さん、ありがとう。
--
可知 豊