お疲れ様です。
みなりです。

matsu-yoさん、ありがとうございます。

> 「開発」や「翻訳」を購読していて announce や discuss の
> どちらも購読していないような変わり者って、そんなにいないでしょう。。。
> 100%の人に完璧に伝えようなんて考えなくていいと思います。
>
> [EMAIL PROTECTED] のほうが、情報が伝わっていないかも。
> http://www.freeml.com/ctrl/html/MLInfoForm/[EMAIL PROTECTED]

今後、アナウンスMLに集約する方向で動きませんか?

そうしないといつまでたってもマルチポストばっかりしなければ
ならなくなります。

私からのアナウンスは、アナウンスMLにしか今後流すつもりは
ありません。
#そんなに流すものもないんですけどね。

それでは

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]