松井幹彦です。

> 皆さん、コメントありがとうございます。
> では、何らかの形式でやるということで。
> 一応、松井さんがご提案の7/22(Sat)を目標にしましょうか。

すみません、私も新幹線上京組なので、別件で上京するところに絡めようと思
い、急いでスケジュールを提案した次第です(新幹線高すぎるぞ!)。
あくまで皆さんの都合が良ければということで、よろしくお願いします。

> その上、いっぱい飲める。

夕方までの参加予定なので、すみませんがこちらは欠席です(二次会があれば、
ちらっと参加できるかも……)。

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための