ホンダです。

一部話に出ていましたが、オンラインmeeting のほうが可能性が
高いと思います。
それから遠隔地の参加も可能ですし、オフだけですと密閉的に物事が
進んでしまうように見える場合があります。
あくまで討議は、ML/IRC優先と据え置いてあくまでオフの場は補完的に
利用していくのが妥当ではないでしょうか。

オフはオフの良さがありますし、夏の時期は集まりやすいですが。

- [EMAIL PROTECTED]