catchです

shu minari wrote:
> 7/1にアナウンスとして、流しましょうか。
> 今後は、流しませんと。
>
> さすれば、次のアナウンスまで、
> 十分な時間は稼げるかと思います。

次のアナウンスまでの時間をかせげればいいのなら、
移行期間がありますと伝えると、心証が良いかもしれませんよ(^o^

あとはアナウンスの内容として、案内MLの申し込み方法を盛り込んでおくのが
良いんじゃないかな。

##あと、free_MLの退会方法か(^o^

> そのくらいだと思います。

やっぱりニュースレターを復活させようかと考えていますので
それを案内ML専用に流しましょうか。

#ITmediaは、調整中。
------
可知 豊