天野です。

> c32と名乗っている者です。

> FreeBSD/amd64 6.1-RELEASE-p2 の環境で
> ports/editors/openoffice-2.0 から
> make して 64bit なバイナリが build 出来ました。

おめでとうございます。

私もビルドに挑戦しようと思っています。
時間的な余裕もあまり無く、本格的なカスタマイズは
出来ないでしょうが、勉強としてやるつもりです。

dmakeコマンドの作り方は書いてあるのを見つけたんですが、
OOoの作り方って、どこに書いてあるんでしょうか?
片っ端からソースコードとか見て歩いてるんですが、
いいかげん、嫌になってきました。ご存知の方、
教えていただけないですか。

#以前、同じような質問があったらごめんなさい。

ファイルはOOo_2.0.2_src.tar.gz
を落としてきました。

よろしくお願いいたします。