curvirgoです。

AMANO wrote:
> 私もビルドに挑戦しようと思っています。
> 時間的な余裕もあまり無く、本格的なカスタマイズは
> 出来ないでしょうが、勉強としてやるつもりです。
>
> dmakeコマンドの作り方は書いてあるのを見つけたんですが、
> OOoの作り方って、どこに書いてあるんでしょうか?
> 片っ端からソースコードとか見て歩いてるんですが、
> いいかげん、嫌になってきました。ご存知の方、
> 教えていただけないですか。
とりあえず、ビルドに関する日本語のドキュメントに関しては次の所からたいていのものにはリンクを張ってあります。
http://waooo.sourceforge.jp/wiki/index.php?Documents

最近の状況にあわせて更新していない部分が若干あますが、その辺はMLで聞いてください。