山ト進歩さんお世話になります。
みなりです。

> どうも おせわさま、山ト進歩です。
> メルヴィンさんフィギュア、どうゆう状態で配布したらよいだろうかと、6月6日ころMLで、アンケートをしてみましたが、実はcatchさんからしか、返事が無いんです。(ほかの返事を見逃していたらごめんなさい)

申し訳ないです。
私は、アンケートに回答していないです。

> だから、メルヴィンさんフィギュアは、「5体くらい複製して、原作者様達とcatchさんに配布して、終りにしようかな」なんて 考えていたところでした。
> 「ほしい人 少ないのかな」って、思っていたんですが、どうしよう?

ただ、私の場合自分で持ちたいというよりは、
ノベルティーとしてほしいという類のものです。

作られている方へはとても失礼な気がするのですが、
いただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

> Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:catchです

> 利用したい人・入手したい人は、アンケートに答えてあげないと(^^
> --
> 可知 豊
> Yutaka Kachi
> http://www.catch.jp/
> [EMAIL PROTECTED]

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]