どうも ありがとうございます。山ト進歩です。
メルヴィンさんフィギュアへの、アドバイス ありがとうございます。

「ストラップ用の小さい物」「20センチで、CDを持たせる」のアイディアから、『んじゃあ、フィギュアをコピー機みたいに
拡大縮小コピーできないかな』と考えて、昨日 ネットでそうゆうことのできる業者を検索してみました。可能らしいのですが、3Dのデータ取りこみだけで
すでに30万円以上かかるらしいです。そして 製造までやるとなると、どんだけのお金がかかるか 不明です。
だから、業者に依頼せずに、自力でやろうかと思います。私は本業が土木建設業なので、コンクリートの型枠用の測定器具をくふうして使えば、3Dのデータが作れるんじゃないだろうかと
 考え中です。
ストラップ用フィギュアも、20センチフィギュアも、半立体エンブレムも、ぜひ 作りたいと思います。でも、着色済みの完成品での販売は どうなるかわかりません。

メールによる返信