中本です。

"Mira AK" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 1. ダウンロードはサイトのデザインしだい

そういえば、先週jus関西でプレゼンしたときに「OpenOffice.orgのダウンロー
ドページは分かりづいらい、特に with(out) JRE とか書かれても一般の人に
は分からんし、JREを知っている人でも一瞬悩むやろ」てな感じのことを言わ
れました。

日本語の2.0.2のダウンロードページでも「Javaを含む」「Javaを含まない」
と書かれています。言われてみて、確かにわかりづらいなぁとか思いつつ、で
も代替案は思い付きません。

でも、2.0.3の英語のダウンロードページ
http://download.openoffice.org/2.0.3/index.html
を見てみると... "with JRE"とかいうような記述が無くなっています。分かり
づらいから無くしたんかなぁ...

> Joomla(使いやすそう...?)

余談:
Joomla!の「!」を忘れないように by 使ったことないけどJoomla!のファン

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]