グッデイ谷です。

s-ebihara <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> ちなみに、OOoのアップデートについてもこの話題の最中に出ていました。
> 複数のPCでOOoをお使いになっている皆様はどのように対応されるのでしょうか?
> 差し支えなければお教えください>ALL

うちの会社ではそんなに台数もないので基本的に各自手作業です。
まぁほとんどのサーバー、クライアントがdeb系のLinuxですので
基本的に apt-get update;apt-get upgrade; とするだけですが。

Zenworksという製品では特定のrpmパッケージを任意のクライアントPCに
配布、インストールするといった使い方は出来ないんでしょうか?

(株)グッデイ  谷 列樹
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
web:www.good-day.co.jp
TEL:06-4796-6670
FAX:06-4796-7373